河口湖日刊スポーツマラソン2009(213日目)

体重 92.7Kg (-32.8Kg)
体脂肪率 27.1%


早速昨日買ったウィンドブレーカーを着てウォーキングに行ってきました。
やっぱり暖かくていいですねー(笑)
もっと早く買っておけばよかった(汗)
いつものウォーキングコースだったのですが、なにやら交通規制が。

20091129a.jpg

河口湖日刊スポーツマラソン2009」でした。
そういえば今日でした(笑)
河口湖をランナーたちがグルッと取り囲んでいるようすは、なんだか壮観です。

ダイキチのウォーキングコースの一部がマラソンコースと重なっていて、コースの反対側に出ようとしたのですが、ランナーが多くてなかなか渡れません。
しかたなく、しばしランナーと一緒に走りました(笑)

20091129b.jpg

見た目以上にスピードもランナーの密度も高くて、なかなかコースの向こう側に行くタイミングが掴めません(汗)
給水所の手前でスピードも落ちてきて、密集状態もばらけてきたので、ここでコースアウト(笑)
少しだけマラソン体験でした(笑)

20091129c.jpg20091129d.jpg

フルマラソンとは言いませんが、来年の河口湖マラソンに出られるくらいになるといいですね(笑)
ランナーのなかにはコスプレで走っている人もいて、全身トラの着ぐるみを着ている人や、ワンピースのルフィーの格好をしている人も(笑)
市民マラソンらしくていいですね。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/11/29 15:48 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

ウエアを新調すると、気分も良いし、やる気も出ますよね。しかも、わずかでもマラソン体験ができたというのはうらやましいですね。私も来年は近所で11月にやってるマラソンの10kmの部に出ようと考えています。出るからには、ひどい結果は残せないと思うので、来年11月まで、じっくりとトレーニングをしていきますよ。
[ 2009/11/29 15:58 ] [ 編集 ]

>Pスケ
貴重な体験でした(笑)
自分も来年11月の河口湖マラソンにでたいですね!
のんびりトレーニングをしていきたいですね。
[ 2009/11/30 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/217-a73201c9