アウトレットウォーキング(212日目)

体重 82.9Kg (-32.6Kg)
体脂肪率 27.7%


御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
なんだか給料が出るたびにここに服を買いに行っているような…(苦笑)
ウォーキング用のウィンドブレーカーと、来月北海道に帰省するのでコートを買ってきました。

さすがに早朝、氷点下になることが増えてくると、ジャージとヒートテックではきつくなってきたんですよね(苦笑)
この頃は、すれ違うウォーキングやジョギングしている人で、ジャージを着ている人間は誰もいなくなりました。
さすがにみんなウィンドブレーカーくらいは着ています(苦笑)
というわけで買ったウィンドブレーカーはまたアディダス(笑)
御殿場プレミアムアウトレットで一番スポーツウェアが充実しているのがアディダスなんですよね。

コートもあれこれ見て回ったのですが、一番気に入ったコートはサイズがLまでで、デザインがタイトなせいか残念ながら諦めました(汗)
もっと痩せたらリベンジします(苦笑)

結局第2候補のコートにしたのですが、これもなかなか気に入っているんですけどね(笑)
しかし、ホントに服のサイズというのは目安くらいで、実際着てみないとわからないものですよね。
工業製品のように世界共通の標準規格をつくってくれればいいのに…。
デザインに制限が加わる場合もあるでしょうから難しそうですが(苦笑)

5時間半歩き通して17500歩、13.2Km。
疲れました(苦笑)
カロリーも700Kcalの消費でした。

20091128a.jpg

帰りに回転寿司をガッチリ食べたので、消費分のカロリーはチャラですが(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/11/28 21:04 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/216-091c8bec