サーモンフライサンド(198日目)

体重 84.6Kg (-30.9Kg)
体脂肪率 27.2%


大宮の帰りに圏央道の狭山SAで、昼食を買いました。
真っ先に目に入ったのがパン。

20091114a.jpg

調理パンや菓子パンは基本的にめちゃくちゃカロリー高いので避けていたんですよね(汗)

あんパン 266Kcal
あんドーナツ 283Kcal
クリームパン 259Kcal
ジャムパン 327Kcal
メロンパン 341Kcal
カレーパン 320Kcal

でも1つくらいなら問題はないので、買ってしまいましたが(笑)
さんざん悩んであげく選んだのは「北海道サーモンフライサンド」。

20091114b.jpg

北海道サーモンをからっとあげて、たっぷりにタルタルソースをかけてバンズに挟み込んだものです。
シンプルなんですけど、美味しかったです(笑)

バンズにサーモンフライにタルタルソース…高カロリーの組み合わせです。
なんで高カロリーであればあるほど、食べ物って美味しいんですかね(笑)
この「北海道サーモンフライサンド」も400Kcalはありますね(苦笑)

ダイエット前は普通に調理パンを2個も3個も食べていたんですよ(苦笑)
カロリーが高い食べ物も、ダイエット中だからといって我慢する必要はないんですよね。
問題は「頻度と量」なワケで(笑)

こういったことをコントロールできるように生活習慣を変えるのもダイエットの極意の一つかもしれません。


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[ 2009/11/14 22:38 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

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