湖面の水蒸気(193日目)

体重 85.5Kg (-30.0Kg)
体脂肪率 27.6%


今日は早朝ウォーキング。
気温は1℃(笑)

ここのところの冷え込みに、ユニクロの「ヒートテック」が大活躍です(笑)
薄手なのにしっかり防寒してくれます。
吸水性も良くて、肌触りもよいですし。
気に入ってしまって、毎週買い足しにいってます(笑)
下手にウィンドブレーカーを着るよりは、ちゃんと汗を吸ってくれますし、使い勝手がよいです。

20091109a.jpg20091109b.jpg

湖の水温と気温の差によって、湖面から水蒸気が立ち上っていました。
この風景もなかなかに綺麗ですね。
朝日が木々の隙間から漏れて、その光線が水蒸気に映り込んで、スポットライトのようになって湖面を照らしていました。

この寒さの中だと、ウォーキングしているうちに体はすぐに温まってくるのですが、手はなかなか温まりません。
ニットの手袋を買ってみたのですが、全然暖かくないんですよね(苦笑)
ちゃんとしたグローブを買った方が、この先のことを考えてもよさそうです(笑)
あ、スノーボードの時につかっていたグローブでもいいかも。

探してみることにします(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/11/09 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/197-e0200c0b