

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットチリドッグ(188日目)

体重 85.4Kg (-30.1Kg)
体脂肪率 27.0%


今朝の河口湖はついに氷点下!
車のガラスが凍っていました。
そろそろコタツを出さないといけなそうですね(笑)

さて、またまた行ってきました「ムースヒルズバーガー」。
外は寒かったのですが、店内は暖炉のおかげで暖かかったですね。
暖炉のせいか、いつもよりアットホームな感じがします(笑)
「あ!また痩せました?(笑)」って店に入ってすぐに言われました。
嬉しいですね(笑)

20091104c.jpg

このお店にはちょくちょく通っているのですが、実はまだホットドッグは頼んだことがなかったんですよ。
メニューを見ていて、いつも目には止まるのですが、せっかくバーガーショップに来たんですから、やっぱりハンバーガー!となってしまいます(苦笑)
ですが、そろそろこのお店のメニューもコンプリート目前(笑)
…いや、コンプリートを目指しているワケじゃありませんがね(苦笑)
この日はついにホットチリドッグを注文。
一緒にコーンスープとオニオンリングも頼みました。

20091104a.jpg20091104b.jpg

この「どこから攻めればよいのだろう…」と途方にくれるような感覚…たまりません。
初めてこのお店でハンバーガーを注文したときも、こんな感覚になったことを思い出しました(笑)
フォークとナイフを使って、山のようなチリビーンズをまずは攻略です。
スパイスの効いた大きめのビーンズは、それだけでも食べ応え十分!
ソースの辛さとビーンズの甘さが素晴らしいバランスです。

そのあとはいよいよドッグ本体にかぶりつきです(笑)
ソーセージからあふれ出る肉汁とチリソースが染みこんだ少し固めのパンが、なんとも言えない美味しさです。
もっと早く食べてれば良かった(笑)
この記事を書いていて、また食べたくなってきました(苦笑)

20091104d.jpg

この日はワンちゃん連れのお客さんも多くて、自分たちの周りだけでも5頭も(笑)
こんな時でも、看板犬のアニカとティナはお利口さんにしています(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/11/04 21:55 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)

もう氷点下だなんてすごい寒いですね(><)
写真のわんちゃんのしっぽがすごいかわいいなぁと思いました☆笑
[ 2009/11/04 23:20 ] [ 編集 ]

本当に寒いです。
山中湖あたりじゃ雪も降ったそうです(汗)
そろそろ冬支度ですねー!
[ 2009/11/05 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/192-5f612e4d








