ユニフォーム貸与申請書(175日目)

体重 86.6Kg (-28.9Kg)
体脂肪率 29.3%


私服に続いて、会社のユニフォームもサイズダウンです。
昨日、エレベーターで会社の偉い人と一緒になったのですが、

「あれ?ずいぶん痩せたね」
「ダイエットしているんです」
「ユニフォームがブカブカじゃないか。サイズの小さいのに交換したら?」

なんて言われてしまいました(苦笑)
というワケで、ユニフォームのサイズを変更することに。
今着ているのは4Lなのですが、総務に行って、LLのユニフォームを借りて試着てみると、ピッタリでした(笑)

ついでに靴も27.5から26.0へ変更です。
足も痩せるんですよね。

というワケで「ユニフォーム貸与申請書」を上司に提出(笑)
「申請理由」の記入に微妙に悩みました。
「ダイエットが順調のため」「痩せたため」というのも微妙かな…とか悩んだあげく結局「体型が変化したため(4L→LL)」と記入しましたが(笑)
新しいユニフォームが届くのが楽しみです。

今週に入ってから、普段身につけている服を次々と新しくしているのですが、なんだか楽しくてしようがありません(笑)

生まれ変わったよう…というのはオーバーですが、新鮮な日々が続いています。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/10/22 22:31 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(4)

ブログ来訪ありがとうございました♪
ユニフォーム貸与申請書の理由、大爆笑しちゃいましたw
足のサイズが変わるって方多いけど、ダイキチさんもそうでしたか。
私は20kgちょいダウンですが、まだ0.5cmたりとも変わりません。笑
[ 2009/10/22 23:48 ] [ 編集 ]

その感覚、とっても憧れます!私は、やっと10キロ痩せたの、「痩せた?」ってあんまり言われません(笑)「もしかして痩せた?」はよく言われますが(笑)
[ 2009/10/23 00:15 ] [ 編集 ]

確かに服のサイズダウンが顕著に
自分が痩せたって実感できる時ですよねぇ(*´▽`*)
XLが着れたんだったらLLも大差ないかも
知れませんね(*´▽`*)
そうなるとここからは目指せピチTって感じですか?
これからどんどん、今まで
着たいものより着れるものだったのが
着たいものをチョイスできるようになるので
楽しみが増えそうですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
[ 2009/10/23 18:28 ] [ 編集 ]

>あみさん
不思議なんですが、確かに小さくなったんですよ。
ウォーキングの効果でしょうか?(笑)
新しい靴も買わなければなりませんが…出費が(苦笑)

>にゃんこさん
自分も同じです10Kg減で「痩せた?」、20Kg減で「すごい痩せたね!」、現在の28Kg減で「…病気?(汗)」(笑)
今日も以前の上司と久々に会ったのですが、「一瞬誰だか分からなかった(汗)」なんていわれました。
来年の春くらいには、70Kgになりたいですね-。

>ブーさん
ピチT…想像がつかないです(笑)
とりあえず次はLが目標です。
選択肢が広がったのはすばらしいですねー。

[ 2009/10/23 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/179-13e4112f