もやしタン麵(156日目)

体重 88.8Kg (-26.7Kg)
体脂肪率 33.0%


仕事で出先のため外食。
連れて行かれたのは「バーミヤン」(汗)
中華料理はやっぱりカロリーがすごいですよね(笑)
メニューを見ると1000Kcal越えは当たり前なんですよねぃ。

とはいうものの、メニューの多いバーミヤンには「野菜たっぷり面シリーズ」というのがありまして(笑)
600Kcal台のメニューもあります。
この日選んだのは「もやしタン麵」。
726Kcalで1食分としては、そこそこです。

味も塩気が強めでシャキシャキもやしに、豚肉とニラが入っていました。
美味しかったですよ(笑)
メニューは写真撮ったのに、肝心の料理実物は取り忘れました(汗)

20091003a.jpg

最近、麺ばっかり食べているような…(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/10/03 16:50 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/160-4f54cadc