スポンサーサイト


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛角(149日目)

体重 89.2Kg (-26.3Kg)
体脂肪率 35.0%


ダイエット開始以来、焼き肉屋には行ってなかったのですが、久々に近所の「牛角」に行って来ました。
カロリーどうなるんだろう?(汗)
だったら行くなと言われそうですが(笑)

今回は以前のようにいきなり「カルビ3人前!」とかは止めておきました。
真っ先に「塩キャベツに2つに牛角サラダ!」。
先に野菜をたっぷり食べる作戦です(笑)
肉もホルモンを多めに頼むなど少し工夫しました。

カロリー的には焼け石に水ですが、やらないより随分マシです(笑)
そういえば、当たり前かもしれませんが、牛角のメニューにはカロリーが書いてありませんでした。
焼き肉屋の場合は、カロリー表示は営業的にも技術的にも難しいのかもしれませんね。
肉は質によってだいぶカロリーが違いますから。

ファミレスチェーンもできているのですから、牛角クラスのチェーン店ならやろうと思えばできそうな気もしますが。
店頭のメニューにカロリー表示はなくてもせめてサイトに記載があればと思います。
アレルギーの情報はあるのですがねぇ。

20090926a.jpg

しかし、久々の焼き肉は美味かったなぁ(笑)
本日2000Kcal越えは確実ですが(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/26 22:16 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/153-effbcf36








