ラズベリー&ブルーベリーワッフル(145日目)

体重 89.6Kg (-25.9Kg)
体脂肪率 35.0%


微妙に停滞気味のダイエットですが、細かいことを気にしてはいけません。
…と自分に言い聞かせてみる今日この頃(笑)
まぁ、外食の機会が続いているからなんでしょうけどね。

さて、また行ってきました「ムースヒルズバーガー」。
…誘われたんですよ(汗)
ダイエットを理由に、飲み会や食事のお誘いを断るのも感じ悪いですからね(笑)

今日はテラスでいただきました。
20090922a.jpg20090922b.jpg
20090922c.jpg
緑に囲まれて、いい雰囲気です。

さて、このお店はハンバーガーのお店なのですが、デザートも秀逸です。
「ストロベリーワッフル」を注文したところ、
「良いストロベリーが入らなかったので、ラズベリーとブルーベリーのワッフルになっちゃいます」
とのこと。
素材にこだわっているお店ならではですね。

というワケで「ラズベリーとブルーベリーのワッフル」です。
20090922d.jpg

どどーんと登場。
注文したのは連れなのですが、食べながらニヤニヤしてやがったので、一口もらいました(笑)
ワッフルのカリカリ感と、ラズベリー、アイス、生クリーム、蜂蜜の甘みが強力なコラボです(汗)
甘い物が苦手なダイキチでも、美味しかったですよ。
ちょっと驚きました。
正直、ラズベリーやブルーベリーは苦手でだったんですよ。
あの独特の酸味が苦手で…(汗)
でも、このワッフルのベリーは甘いんですよ。
というか今まで食べていたラズベリーとブルーベリーってなんだったんだろ?(苦笑)

あ、もちろん、バーガーもガッツリいただきました。
20090922e.jpg

「チリ メキシカーナ バーガー」です。
この店では一番辛いバーガーですが、辛い物好きのダイキチ的にはちょうどいいくらいです。
チリビーンズがなんとも言えないおいしさです。

今日はこの1食ですでにカロリー制限ぎりぎりです(苦笑)(フライドポテトもついてくるので)
夕方にウォーキングに行って、夕食に低カロリーの玄米レトルトフードを食べるだけにします。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/22 20:29 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)

ポチッ

ねえええ~~~~~、これだけ美味しそうな写真を載せて”ダイエット頑張ってるな~”にクリックしていいものやら・・・。まあ夕飯を控えめにするっということでポチッとしときます。
私的にうまそうな情報大好きです。
[ 2009/09/23 12:51 ] [ 編集 ]

>あろえりーなさん
すっかり食い道楽ブログと化しています(汗)
応援ありがとうございます!(苦笑)
マジメにダイエットブログしないといけませんねー(汗)
[ 2009/09/23 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/149-f5f3e1e9