スポンサーサイト


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン空白地帯(142日目)

体重 89.8Kg (-25.7Kg)
体脂肪率 35.5%


これまでいろいろと「吉田のうどん」を紹介してきましたが、今回は珍しくラーメンがネタです(笑)
とはいうものの、実は河口湖周辺はあまり美味しいと思えるラーメン屋ってないんですよね(汗)
新規オープンを見つける度に、チャレンジするのですが、なかなか美味しいお店に出会えません。

都内などは競争が激しいだけあって、美味しい店が多いんですけどね。

吉田のうどんのお店はあまり遅い時間までやっていないので、遅くに麺類を食べようとすると、ラーメンになることが多くて、懲りずに時々行ってしまいます(笑)
この日も「ラーメンを食べたい」という友人と近くのラーメン屋「ガキ大将ラーメン 匠 富士吉田店」へ。

20090919b.jpg

店名と同じ「ガキ大将ラーメン」を注文。
豚骨ベースのあっさりしたラーメンでした。
自分にはちょっと物足りないというか…パンチが足りないというか…(汗)
不味くはないんですけどねぇ。

河口湖近郊の美味しいラーメン屋情報ありましたら、教えてください(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/19 21:11 ] カロリー制限 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/146-0793dea8








