シューズの洗濯方法(7日目)

体重 112.5Kg
体脂肪 49.3%


本日も雨。
昨日の牧場歩きで泥だらけになったジャージやシューズを洗濯しました。

シューズの洗濯はいつも風呂場でやります(笑)
靴紐と中敷きを外して、スポンジを使って泥や小石を水洗い。
シューシャンプーか中性洗剤をつかって手洗いをして、そのままバケツを使って1時間ほど浸け置き洗をします。
その後、タオルで水気をできるだけ拭いて、陰干しをします

アシックスのサイトにシューズのメンテナンスについて書いてありました。
シューズの選び方や靴紐の締め方等々、参考になるサイトです。

ちなみに自分の靴紐の締め方は「アンダーラップシューレーシング」です。
初めて知りました(笑)
この締め方しか知りません(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/14-c350e399