亀田の柿の種(125日目)

体重 91.8Kg (-23.7Kg)
体脂肪率 37.0%


職場のデスクに戻ると、机の上にお菓子が。

20090902a.jpg

新潟から来た業者さんのお土産らしいです。
亀田製菓の「柿の種」です。
これを見た瞬間からこれをつまみにビールが飲みたいのなんの(笑)
仕事中もそればかり考えていました(笑)

仕事が終わって、柿の種をうちに持って帰りましたが、冷蔵庫を明けてみるとビールがありませんでした(汗)
まだ、1本残っていたと思っていたんですけどねぇ。
悔しいので柿の種は明日にとっておきます(笑)

ダイエットのほうは140日目まであと2週間。
目標の90Kgまであと1.8Kg。
ここ最近の体重減少のペースをみると、悪くないペースだと思います。

無理せず、確実に今のダイエットを進めていけば良さそうですね。
がんばります(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/02 22:15 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/129-5afa4e7b