干物を喰らう(120日目)

体重 92.6Kg (-22.9Kg)
体脂肪率 37.0Kg


親戚から「干物」のセットをいただきました。

20090828a.jpg

あじ、えぼ鯛、かます、いか、さよりの詰め合わせですぜ(笑)
先日親戚数件に送った桃のお返しのようです。
ありがたやありがたや。

ダイエット中のダイキチには魚の差し入れはナイスチョイスです(笑)
ダイエットをしていると伝えたおかげですね。
干物大好きなんですよ。
ちなみにあじのひらきのカロリーは、大きいもので90gで100Kcal。
血圧の高い人は、塩分に注意です。

この記事を書いている最中に、実家(食肉関係勤務)からも荷物が届きました(笑)

20090828b.jpg

ステーキ、ベーコン、ハンバーグの詰め合わせでした(汗)
ダイエット中って言ったよ…ね(苦笑)

貰った魚も肉も全て冷凍なので、時間をかけて完食を目指します(笑)
冷凍庫の大きい冷蔵庫を買ってよかった(汗)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/28 18:52 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

お肉だけ食べて痩せた人もいるくらいですから
一応肉はダイエット食のはずです。
まぁ食べ過ぎれば何を食べてもダメだと思いますが( ̄∀ ̄;)汗
でもできれば避けたいですかねぇ・・・お肉(; ̄ー ̄A アセアセ・・(笑)
[ 2009/08/29 18:54 ] [ 編集 ]

干物いいっすねぇ。
焼き魚だったら”あじのひらき”が最強だと思ってます(笑
実家の肉はBBQでもして一発消費とか?(^-^;
[ 2009/08/30 00:05 ] [ 編集 ]

>ブーさん
肉はカロリーは置いておくにしても、脂質が…(苦笑)
食べ過ぎない程度に気をつけます(笑)

>ちゃすかさん
同じ意見です(笑)
伊豆に年に一回、泊まり込みの合宿に言っているのですが、必ずあじの干物を買い込んできます。
ご飯にあじの干物に味噌汁と漬け物…最強です(笑)
[ 2009/08/30 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/124-6d1d4324