まかいのビュッフェ(5日目)

体重 114.0Kg
体脂肪 47.0%

朝から雨。はウォーキングは中止。

GW渋滞は避け、近場にあるまかいの牧場へ。
目的はビュッフェ(笑)
肉類もありますが、野菜中心で大豆ハンバーグやパスタも美味!
遠慮なくガツガツいただきました(笑)
今日はダイエットのことは置いておきます(笑)

雨なので、イベント等はいくつも中止になっていましたが、降りが弱まった時間を見計らって乗馬体験。
なにも言わないでも、若くて頑丈なサラブレッド・イーグル君が用意されました。
「重くてゴメンねー」と謝りながら乗馬開始…係員さんに大ウケ(泣)

それほど歩かなかったのですが、上り下りが多かったせいか、思った以上の消費カロリー。
ビュッフェでチャラですが(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/05 18:57 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/12-27bb211c