

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイズが合わない!(115日目)

体重 93.2Kg (-22.3Kg)
体脂肪率 37.5%


ダイエットを始めてから20Kg以上体重が減って、かなり着ている服がダブダブになってきました(笑)
自分としては現在の短期目標90Kgを達成できたら、一気に服を買い換えようと考えているんです。
でも、さすがに下着のサイズが合わなすぎて、困り始めました(汗)
ウォーキングしていて、短パンの下のパンツがズルズル下がってくるんですよ。
確かにウエストがかなり変わりましたから当たり前なんですが(苦笑)

考えたら、ダイエット開始前に一度身体の各部のサイズを測ってから、今まで再測定していないんですよね。
90Kgを達成したら、一度計ってみることにしますね(笑)

パンツのほうはクローゼットをあさったら、0.1トンになる前に買った物が出てきたので、これでしばらく我慢です(笑)
最近は靴も合わなくなってきて、今年の春に買った革靴がブカブカになってしましました。
…足も痩せるんですかね?(笑)
これも、中敷きでも入れて対処することにします。

一気に服の買い換えというのは嬉しいですけど、出費も痛いですよね(汗)
「嬉しい悲鳴」となれるように精進します(笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/23 18:58 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

>ウォーキングしていて、短パンの下のパンツがズルズル下がってくるんですよ。

すごいですね(>_<)
まさに肉体改造ですね♪

嬉しい悲鳴に、応援ぽちぽちです~^^
[ 2009/08/24 14:40 ] [ 編集 ]

初めまして♪

ダイキチさん
いつも楽しく読ませていただいてますv-266

足も痩せます!
以前、サイズを気にしないで買ったスリッパが
すごくきつくて
履いていると足の甲に跡がつくほどだったんですが
久しぶりに履いてみたら
普通に履けましたよv-290

うれしい限りですよね!
[ 2009/08/24 16:54 ] [ 編集 ]

>YOKKOさん
なんだか肉体改造と言うより、すっかり生活習慣改造という感じの毎日です(笑)
がんばります!

>ロールさん
いらっしゃいませ!
やっぱり痩せるんですね、足も(笑)
そろそろ会社の制服もサイズ変更しなきゃいけないのですが、申請書を書くのが楽しみだったりします(笑)
[ 2009/08/24 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/119-20929618








