世界新(109日目)

体重 95.0Kg (-20.5Kg)
体脂肪率 37.0%


連日の夜更かしで、さすがに昨夜は起きていられませんでした(汗)
世界陸上の男子100Mの決勝だけは観たかったので、早起きして中継を観る作戦に変更しました(笑)
ネットで調べたら、5時くらいに決勝の中継みたいなので、それに合わせて起きたのですが、テレビをつけたら「全米プロ選手権」…(汗)
時間を間違えたみたいです(苦笑)

あ!ウッズが逆転されてる!?
Y・E・ヤンが優勝してるし…あー、ウッズ最終日はスコア崩したんだね。
結局「全米プロ選手権」を観つつ、ネットで「世界陸上」の結果をネットでチェック。
ボルトの世界新を中継で観たかった…(泣)

ここで寝直すと、朝昼逆転生活の解消ができないので、早朝ウォーキングへ(笑)

20090817a.jpg

雲一つない晴天で、朝日が眩しすぎ(苦笑)
でも、目も醒めますし、日光に当たるのは狂った体内時計のリセットには有効らしいですよ(笑)

やっぱり長い連休というのは、食事も生活リズムも崩れがちで管理が難しいですね(汗)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/17 22:32 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/113-71792980