スポンサーサイト


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝昼逆転(108日目)

体重 95.2Kg (-20.3Kg)
体脂肪率 38.0%


夏休みもそろそろ終わりですが、「世界陸上」と「全米プロ選手権」のおかげですっかり朝昼逆転です(笑)
夕方から「世界陸上」を見始めて、明け方から「全米プロ選手権」の流れでテレビにかじりついてます(苦笑)

こういった、夜型生活はダイエットの大敵です。
摂取したエネルギーを体脂肪として蓄えようとする交感神経は、主に夜に働くそうです。
ですから、その交感神経が働いている時に、食事をしたりお菓子を食べたりすると、体脂肪になりやすいということです。

ですから、いつも通りに夕食を食べてからは、明け方までお茶(時々ビール(笑))以外は摂らないようにしているのですが、さすがに小腹が空きますね(汗)
正直結構きついです。

でも、面白い競技やプレーが続くと空腹感は吹っ飛んでしまうんですよね(笑)
人間の身体というのは、いい加減なものです(苦笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/16 21:46 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/112-e0009c5f








