辛口胡麻味噌タンタン麺(104日目)

体重 95.2Kg (-20.3Kg)
体脂肪率 38.5%


104日目で20Kg減達成です。
キリ数ってのは気持ちがいいですね(笑)

さて、今日もウォーキング。
夏休みに入ってから、雨が1日だけで、順調に歩けてます。
休みの後半もこの調子で行ければいいですね(笑)

20090812a.jpg

いつものコースを歩いたのですが、結構日差しが強くてかなり汗をかきました。
出発前に飲んだ「ヘルシア」がみんな出てしまってるような感じです(笑)
65分のウォーキングで体重が1.2Kg減りましたよ(汗)
しっかり水分補給しないと体調を壊しそうですね。
気をつけないといけません(笑)

こんな暑い日は辛いモノを食したくなるモノです(笑)
バーミアンに行ったのですが、さすが中華料理の店。
ことごとく高カロリーで、かなりメニュー選びに悩みました(笑)

どのメニューもセットを選んだら、軽く1000Kcal越え。
やっぱりダイエット中の身には中華は危険です(笑)
ダイエット前によく食べた組合せが「若鶏の甘酢しょうゆ(595Kcal)」と「半チャーハンセット(535Kcal)」、「焼き餃子(390Kcal)」、それにドリンクバイキングを頼んでコーラをがぶ飲みしていました(笑)
かるーく1520Kcalを超えてますよね(苦笑)
この1食で1日分のカロリー摂取完了です(笑)

「蟹と青さ海苔のお粥(427Kcal)」が一番カロリー低そうだったのですが、せっかく中華を食べに来て、お粥というのもちょっとねぃ。
それに辛いモノを食べたいですしね。
結局、「辛口胡麻味噌タンタン麺(1040Kcal)」にしました。

20090812b.jpg

見た目は微妙でしたが、ファミレスの割には、辛さが強めで美味しかったですね。
夕食は軽く冷やしうどんにでもしてカロリー調整をすることにします(笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/12 22:17 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

ご無沙汰してます

20キロ減おめでとうございます。
この間100キロ切ったと思ったら、もう95キロ。ちょっとご無沙汰している間に、また一回り小さくなっているみたいですね。
[ 2009/08/13 14:48 ] [ 編集 ]

坦々麺は究極にカロリーが高いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
胡麻風味の強いものは特に・・・
胡麻のカロリーは驚異的です( ̄∀ ̄;)汗
でも美味しいんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
坦々麺かぁいつから食べてないんだろう(T△T)(笑)
[ 2009/08/13 19:30 ] [ 編集 ]

>Uさん
お久しぶりです。
確かにこの頃は、「痩せたねぇ」よりも「小さくなったねぇ」と言われることが多いですね(笑)
まだまだがんばります!

>ブーさん
上手く工夫しないと、タンタン麺とかジャージャー麺は1食で、1日分のカロリーのほとんどを占めてしまうことになりますよね(汗)
自分も死ぬほど餃子を食べたい今日この頃です(泣)
[ 2009/08/13 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/108-9c8ffc46