Android au 「IS03」(487日目)

体重 69.7Kg (-45.8Kg)
体脂肪率 16.7%


旧IDO時代からauの携帯を使い続けているのですが、この数年は欲しいと思える新機種が発売されず。
iPhoneあたりに変えようかと何度も思いました。
ただ「Run&Walk」を止める気だけにはならなくて、乗り換えを見送っていました。

が、ついに待望のandroid携帯「IS03」が発表されました。
発売は11月後半以降のようですが、かなり期待しています。
今まで通りに「Run&Walk」も利用できれば最高ですが、androidには様々なランニングデータを記録するアプリがありますから心配はいらなそうです(笑)

会社帰りにauショップに行って話を聞いてきましたが、ショップでも詳細な内容がまだわからないらしく、「11月にもう一回来てください」とのこと。
残念(笑)

しばらくはandroidのランニング関連アプリのリサーチに勤しむことになりそうです(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ