大阪出張(464日目)

体重 68.8Kg (-46.7Kg)
体脂肪率 15.8%


大阪に出張してきました。
始発の新幹線で行って、最終の新幹線で帰ってくる弾丸日帰り出張でしたが(汗)
仕事を終え、帰りの新幹線の発車まで1時間ほど時間があったので、新大阪駅地下のお店で夕食。

20100805a.jpg

この日の大阪も猛暑で、ずいぶん汗をかきました。
ここはビールをぐいっと!と行きたいところですが、新幹線の駅から河口湖までクルマの運転があるので、飲むわけにもいかないんですよね(泣)

居酒屋で刺身をつまみつつ、ウーロン茶(笑)
刺身や土手焼きがめちゃくちゃ美味しかったので、余計にビールが飲めないのが悔しいです(苦笑)

河口湖から新幹線に乗るとなると、結構不便で新富士まで1時間以上かけて移動ないといけないんですよね。
…早くリニアモーターカー開通しませんかね(笑)
今のところ2025年開業予定ですが(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/08/06 01:53 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)