スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョグ後の発汗(454日目)

体重 69.7Kg (-45.8Kg)
体脂肪率 16.5%


最近の平日のランニングは朝か夕方、まちまちです。
時間を作るのが難しくなっていることと、せっかく早起きしても、朝雨が降っていることが多くて(苦笑)
言い訳ばかりでスミマセン(笑)

そんな中でもぼちぼち走っているわけですが、気温が上がったことによって、ずいぶん発汗量が増えてきました。
走っている最中よりも、走り終わってクールダウンしている時がすごいんですよねぇ。
走り終わってからしばらくは息を整えたり、ストレッチなんかをしているのですが、その間に全身の毛穴から汗が噴き出します。
下手に家の中をウロウロしていると、汗で床がびちゃびちゃになりますね(笑)

1時間くらいで2Kgは体重が落ちますからね。
しっかり水分を摂らないと倒れてしまいます(苦笑)

たっぷり汗をかいたあとに、湯船に浸かって、もう一絞りするのが楽しいんですよね、最近は(笑)
風呂から出たあとに体重を計ると、67Kgとかになっていて、瞬間風速の体重を見てはニヤニヤしています(笑)

もちろんその後は、水やお茶をたっぷり摂るようにしています。
こんなことをしていると、自分の体が水分を摂っては排泄、摂っては排泄を繰り返しているのが実感できて、「生きてる!」という感じがします(笑)
スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。