スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoCo壱番屋「吉田のカレーうどん」(425日目)

体重 69.9Kg (-45.6Kg)
体脂肪率 18.5%


交通事故の件、皆さんご心配をおかけして申し訳ありません。
たくさんのコメントをいただき、驚きました(汗)
ありがとうございます!
怪我のほうは昨日よりは良くなった感じです。

事故以来、保険屋との連絡や車の修理に通院といろいろと忙しかったのですが、それも今日で一段落。
やっぱり玉突き事故となると、いろいろと保険がらみが面倒なことになりそうです。
まぁ、ダイキチは先頭でしかも赤信号で停車中でしたから、過失はなしですが(笑)

実はこの5年で3回目の交通事故でして…(汗)
5年前は会社帰りに、飲酒運転のクルマに突っ込まれて廃車。
去年の1月には渋滞で停車中に後ろから突っ込まれて大破(泣)
この時は修理に5ヶ月かかりましたよ(汗)

その上に一昨日の玉突き事故。
みんなに「またぁ!?(笑)」と言われてしまう始末…とほほ。
いずれも大けがには至っていませんし、過失も0で仕方ないと言えば仕方ないのですがね。
「お祓にいけ!」と友人に真顔で言われる始末(苦笑)
皆さんも気をつけてください(笑)

そんな中、富士吉田の「CoCo壱番屋」の前を通ったら、「吉田のカレーうどん」の文字を発見!
どうやら富士吉田店限定メニューということのようです。
さっそく食べにいってきました(笑)

20100628a.jpg20100628b.jpg

8月末までの限定メニューで、吉田のうどんにココイチのカレーがかけられています。
具は豚肉にニンジン、キャベツ、ネギと吉田のうどんとしてはスタンダード。
揚げ玉が小皿に入ってでてきます。

20100628c.jpg20100628d.jpg

普通のカレーうどんは出汁が強調された味が多いと思いますが、ココイチのカレーうどんはカレー専門店らしくスパイスが全面に出ている感じです。
カレー好きのダイキチとしては、結構好みな味付けです(笑)

ただ麺が吉田のうどんというには柔らかすぎる気がします。
まったくもって普通です(笑)
もっと固い方がより「吉田の」うどんらしくてよいと思うんですけどね。
そこが少し残念でしたが、カレーうどんとしてはなかなかの完成度で美味しかったですね(笑)

残った汁にご飯(100円)を放り込んで、カレーライスにしてシメにしてしまうのもオススメです(笑)

スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/28 16:28 ] 吉田のうどん | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。