「hakatter」から「CHALLOG」へ(414日目)

体重 69.5Kg (-46.0Kg)
体脂肪率 18.5%


先日記事に書きました「hakatter」のサービス停止ですが、それに代わる素晴らしいサイトを見つけました。
このブログの読者様からメールで教えていただきまして…感謝です!

希望していた機能が全部あるので、すんなり移行できそうです。
CHALLOG」というサイトなのですが、ダイエットだけではなく、ジョギングや貯金など様々なグラフに対応しています。
グラフ機能、ブログパーツの他に日記機能もありますし、非常に多機能なサービスです。

ブログパーツの一例はこんな感じです。

素晴らしい!カウントダウン機能までありますよ(笑)
ちなみに目標の65Kgというのは、仮で入れている目標なのであしからず(苦笑)

「hakatter」からの移行は非常にスムーズにできました。
CSVデータのインポート、エクスポートが出来るので、hakatterからバックアップしたデータを少し編集すれば問題なく読み込めます。
414日分のデータを読み込ませることに、意味もなく爽快感を感じてしまいました(笑)

暇を見て、このブログで表示しているグラフも「CHALLOG」に移行していきたいと思います。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/18 21:20 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(4)