朝ジョグ最高!(413日目)

体重 69.4Kg (-46.1Kg)
体脂肪率 18.1%


絶好のジョギング日和でした。
朝5時に起きて、久々に10Km走りました。
気温も17℃とちょうどよいくらいでした(笑)

20100617a.jpg

6日ぶりのジョギングは本当に気持ちがよくて、汗と一緒にカラダに溜まった悪いものが、どんどん外に出て行く感じでした(笑)
ジョギングから帰って、風呂に入って汗をもう一絞り。
風呂上がりに体重計に乗ったら、体重が67Kg台でした(笑)
ずいぶん汗をかいたようです。

このまま今日一日何も飲み食いしなければ、明日の体重測定は新記録になるな…なんて考えましたが、健康に悪そうですから、そんなことはしません(笑)

たっぷりスポーツドリンクを飲んでから会社に行ったのですが、なかなか汗がひきません(汗)
しばらくタオル片手に仕事する羽目に…(苦笑)
ちょっと張り切り過ぎましたかね?(汗)

明日の朝もジョギングできそうです。
もう一走り頑張って日曜の大会に備えたいと思います。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ