靴のサイズ(391日目)

体重 69.0Kg (-46.5Kg)
体脂肪率 18.7%


46Kgも減ると服はもちろん靴もサイズが小さくなります。
ダイキチの場合、27.5センチだったのが26センチに。
ダイエット前の服は記念に数着だけ残してあとは全て捨てましたが、靴はまだ捨てていません。
特に理由があったわけではないのですがね(笑)

玄関の靴箱が手狭になってきたので、多少もったいないとは思いつつも、昔の靴を捨てることにしました。
そんなワケで靴の整理をしていると、ダイエット開始時に買ったシューズが…。

201005026a.jpg

シューズとジャージを買うことから、ダイエットプロジェクトはスタートしたんですよね。
もうボロボロなんですが、なんだか捨てるのが惜しくなって、このシューズだけは残しておきました(笑)
とっておいても使い道なんてないのですがね(苦笑)
この靴で900Km歩き倒しましたからね、戦友みたいなものです(笑)

今年の1月に買ったランニングシューズはすでに走行距離400Km。
結構ジョギング頑張っています(笑)
以前ランニングシューズの寿命は500~800Kmという話を聞きました。
ソールが一番薄くなっているところは厚さが1mmないくらいまで減っていました…走り方悪いのかな?(汗)
このペースだと年内にはシューズを新調しないといけませんね。

11月の河口湖マラソンには新しいシューズで参戦かな?(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/05/26 21:26 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(2)