スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏場のロングタイツ(374日目)

体重 69.7Kg (-45.8Kg)
体脂肪率 18.8%


買い物をしに新宿へ。
今回はデパートのスポーツフロアも見てきました。
最近のマラソンブームでどこのお店もランニング関連の商品を充実させています。
やっぱり品数も豊富ですし、店員さんもいろいろと説明してくれるので勉強になります(笑)
珍しいものや、欲しいものばかりでついつい財布の紐が緩みがちになりますが(苦笑)

これから真夏にかけて暑さ対策を考えて、今使っているロングタイツをセミロングかハーフに変えようかと思っていました。
ネットで調べてみても、夏場でもロングの人もいればハーフタイツに替える人もいるようです。



店員さんに相談してみると、
「ふくらはぎの締め付けは膝へのサポートの意味もありますから、履くならロングタイツをオススメします」
「ロングは真夏だと暑くないですか?」
「CW-Xなら『クールマックス』という素材で素早く汗を蒸散していくので、それほど暑くなるということはないですよ!」
「それらなもう持っています(笑)」
「あ…そうですか…(汗)」

確かに今使っている「CW-Xエキスパートロング」は、かなりの汗をかいてもベタ付き感はなく、快適なんですよね。
ならば買い足す必要はなさそうなので、店員さんにお礼を言って何も買わずに店を出ました(笑)

この夏はロングタイツで走り込みますよ!(笑)


スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。