早起きした朝(357日目)

体重 71.8Kg (-43.7Kg)
体脂肪率 20.2%


昨日の記事で「朝型転向」を宣言したせいか、今朝はスパッと早起きできました。
いつもより1時間半も早起きです(笑)
これなら10Km走って、その後に入浴しても十分会社に間に合います。

やればできるじゃん!俺!なんて思いつつベッドから起きてカーテンを開けると…雨でした(泣)
寝る前にネットで天気予報を確認したときは、早朝なら降水確率が低かったのですがね。

でもせっかく早起きしたんだからと思い、まずは筋トレから。
…腹筋20回でギブアップ(泣)
どうも筋トレは苦手です(苦笑)

テレビを観ながらじっくりとストレッチを30分ほど。
ストレッチといえども、30分もやっているとジワジワと汗をかいてきます。
少し汗をかいたところで、朝風呂に。
やっぱり気持ちがいいですね(笑)

朝食を食べて終わっても、まだいつもの起床時間より1時間以上も早い時間でした。
なんだか時間がゆっくりと流れます。
ちょっと贅沢な感じですね(笑)

お茶を飲みつつボーッとテレビを観ていたら、いつのまにか寝てしまって(汗)
危うく会社に遅刻するところでした(苦笑)

なんとか早起き生活を習慣化したいですね(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/22 21:00 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)