イラスト変更(350日目)

体重 72.0Kg (-73.5Kg)
体脂肪率 20.0%


ブログのプロフィールに使っているイラストは、アメリカの人気アニメ「シンプソンズ」風のものです。
このアニメのブラックユーモアっぷりが好きでして(笑)

サイトに顔写真をアップロードすると、シンプソンズ風の顔イラストに変換するサービスがあって、ブログ開始時に作った物をずっと使っていました。
作った当初は「似ているね!」と言われることも多くて、なかなかの評判でした。

ところが最近「あのイラストはそろそろ変えたら?だいぶ変わったよ、顔(笑)」と言われることが増えてきまして(苦笑)
一度作り直そうとしたのですが、顔写真からの変換サービスはすでに停止になっていたんですよ。
仕方ないので最初に作ったイラストのままで、放っておいたんです。
そんな時、顔写真からの変換はできないものの、モンタージュのように顔のパーツを選んでいって、シンプソンズ風アバターを作るサービスがあることをAさんに教えていた来ました。

Aさんありがとうございます!

20100416a.jpg20100416b.jpg

左が旧バージョンで、右が新バージョンです。
ちょっとスマートにしてみました(笑)
皮膚の色もよりシンプソナイズして黄色に(苦笑)

自分ではなかなか気に入っているのですが、どうでしょう?(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/15 20:41 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)