眼鏡新調(336日目)

体重 73.1Kg (-42.4Kg)
体脂肪率 21.1%


厚木にある事業所へ出張で行ってきました。
そこで、しばらく会っていない同期を見かけたので話しかけたんですよ。

ダイキチ「お!久しぶり!忙しいかい?」
同期  「そうですねー。相変わらず忙しいですね」
ダイキチ「なぜ敬語…?(汗)」
同期  「…あ!ダイキチ君だ!」
ダイキチ「ひでぇ(苦笑)」
同期  「変わりすぎだよ、誰かと思った(苦笑)……病気?(汗)」

久しぶりに会う人が多かったのですが、みんなかなり驚いていました(笑)
休み時間中にも元上司が来て、小声で「病気かい?(汗)」って話しかけられましたし。
ダイエットもマイナス40Kgになると病的に見えるようで…(苦笑)

みなさん、ご心配ありがとうございます。
体の調子は絶好調です(笑)

健康と言えば最近眼鏡を新調したのですが、その時に視力を測定してもたったところ、少しですが視力が良くなっていました。
子供の頃からド近眼なのですが、視力が悪化することはあっても、良くなったことは無かったんですけどね。
ダイエットが視力の向上に繋がったのかはわかりませんけど(笑)

20100401a.jpg

いままでの眼鏡は、汗でフレームのメッキがあちこち剥げているありさまでした。
ウォーキングやジョギングで汗をかくことが増えたせいか、ここ数ヶ月でさらにひどいことに(汗)
新しい眼鏡はフレームが樹脂なので、メッキ剥げの心配はなさそうです。

ジョギングに行っても、汗で滑ることもないですし、なかなか好調です(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/01 21:59 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(5)