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参加通知書(333日目)

体重 74.0Kg (-41.5Kg)
体脂肪率 21.3%


春らしい陽気が続いたかと思えば、今日は一転雪がちらつく空模様でした(汗)
夕方には気温は氷点下になって、風もかなり強かったんですよね。
今日はジョギングやめようかな…と考えながら帰宅すると、ポストにハガキが。

201003029a.jpg

見てみると「笛吹市いちのみや桃の里マラソン参加通知書」でした。
うぉぉ…ついに来ましたね!
このハガキを見たら急にやる気が出てきて、すぐに走りに外へ出ました(笑)
モチベーション上がりますよね。

町中を走っているうちはまだ良かったのですが、湖畔に出るとものすごい風で驚きました。
しかも向かい風(汗)
買ったばかりのランニングキャップが風に飛ばされそうになって焦りましたよ(苦笑)

河口湖周辺で強風の中でも走っている人を何人か見かけました(汗)
しかも向かい風なのにみんな速い!
凄いな(汗)

ダイキチの場合、10Km走って消費カロリーは700Kcal前後。
脂肪を1Kg落とすには7000Kcal消費しなければなりませんから、単純計算で100Km走ってようやく1Kg減らせるワケです。
ダイエットとして考えると、カロリーベース上は運動よりも食事制限のほうがインパクトが大きいんですよね。
かと言って食事制限だけだといろいろなリスクがあります。

ほどほどの運動もやっぱり大事ですね(笑)

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[ 2010/03/29 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






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