クロックムッシュロールとソーセージサンド(331日目)

体重 73.0Kg (-72.5Kg)
体脂肪率 22.6%


股関節周辺が筋肉筋肉痛です(汗)
7Kmのジョギングなら数日間連続して走っても平気なのですが…。
10Kmとなると一度は知っただけでこのざまです(苦笑)

まだまだですね~。
今日はジョギングはなしにして、休養日ということにします(笑)

久しぶりに「UKAI河口湖オルゴールの森」に行ってランチ。
休日ということもあって結構な混雑でした。

まずは「高原野菜とベーコンのサラダ」。

201003027a.jpg

ビネガーの効いたドレッシングと厚切りのベーコンの香りが相まって、美味しいことこの上なし!
あっという間に食べきってしまいました(笑)

お次は「クロックムッシュロール」。

201003027d.jpg

サイドメニューという割には結構ボリュームがあって驚きました(汗)
クロックムッシュロールにチーズを乗せて焼き上げたもので、中に野菜も入っています。
もっとチーズたっぷりでもよかったかな(笑)

次はメインの「ソーセージサンド」。

201003027b.jpg201003027c.jpg

ソーセージの盛り合わせ、ポテトフライ、サラダとパンのセットです。
パンに切れ目が入っているので、自分で好きにサンドイッチを盛りつけて食べます。
具がたっぷりあって全部を挟むことはできないので、余った分は単品でいただきました(笑)
美味しいソーセージでビールが欲しくなりましたよ。
車来ているので飲めませんでしたが(苦笑)

最後は「フルーツいっぱいのタルト」です。

201003027e.jpg

ベリー中心のフルーツが盛り合わされています。
フルーツももちろん美味しいのですが、タルト生地が香ばしくてサクサク!
かなりオススメです。

食べた分はしっかり運動して頑張ります(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/27 22:50 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)