青空と乳首(330日目)

体重 73.8Kg (-41.7Kg)
体脂肪率 21.7%


久しぶりに青空を見たような気がします。

201003026a.jpg

多少は雲がありますけど、やっぱり気持ちがよいものですね(笑)
というわけで待ちに待ったジョギング日より。
帰宅してすぐに走りに出ました。

3日ほど空いてしまったので、心持ちゆっくり目に走り始めました。
気温は3℃と寒かったのですが、10分も走れば汗が噴き出してきます。

10Km走ったのですが、前回初めて走ったときよりも少しきつかった感じです。
タイムも4分ほど遅かったですし(汗)
それにことごとく信号に引っかかってしまい、信号待ちが微妙にストレス(苦笑)

走る距離を伸ばすと、どうしても信号が増えてきます。
なかなかうまくいかないものです(笑)

距離を伸ばすと言えば、ちょっと新しい問題が。
だんだん距離を伸ばすに従って、乳首が痛くなってきたんですよ(笑)
男性ランナーの場合、シャツを着て長距離を走ると、記事と乳首が擦れて痛くなる場合があるようで(苦笑)

今日は走っているときは気にはならなかったのですが、走り終わって家で湯船に浸かると、しみるのなんの(泣)
他のランナーはどう対処しているんですかね?

ネットで「マラソン 乳首」で検索すると、かなりのヒット数でした(笑)
みんな悩んでいるようです。
多くの男性ランナーは「バンドエイド」で対処しているみたいですねぇ(苦笑)

乳首にバンドエイドを張って、シャツと擦れるのを防ぎます。
…なんだか微妙な感じもしますが、男が二プレスするよりはいいかな?(笑)
あとはワセリンをたっぷり塗ったりもしているようですね。

さて、マツキヨでバンドエイドを買ってきますか(笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/26 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)