痛飲のあと(328日目)

体重 74.9Kg (-40.6Kg)
体脂肪率 20.8%


思いっきり二日酔いです。
ズキズキと痛む頭。
こんな状態でも無意識に、足は体重計に向かいます(笑)
習慣ってスゴイですね(苦笑)

かなり飲んだので体内の水分が増えて、体重は大幅増になっていると思ったのですが、昨日と比べて600g増だけでした。
トイレにも何回かいきましたから、さっさと水分が出て行ったのかもしれませんね(笑)

午前中は具合が悪くて仕方なかったのですが、昼くらいにはなんとか回復。
喉の渇きがひどくて、ひたすら水を飲んでいました(笑)
二日酔いの時の冷たい水ってなんでこんなに美味しいんでしょうかね?

話は変わりますが、年明けから業務の関係で他の部署の応援に行っていました。
一日13000~15000歩くらいは歩く職場で、ダイエットにはもってこいでした(笑)

昨日から元の部署に戻って、仕事がデスクワーク中心になって運動量が激減です。
勤務中の歩数をチェックしてみると昨日は3500歩、今日も4000歩程度(汗)

体重が減って基礎代謝が落ちた分を、運動量の増加で補ってきたのですが…。
ジョギングの距離を少しづつ伸ばしていって、うまくバランスをとっていきたいですね(笑)

…とか言いながら今日は走れていません(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/24 20:46 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(5)