横浜観光(318日目)

体重 75.1Kg (-40.4Kg)
体脂肪率 21.2%


普段自宅ではなかなか早起きできないのですが、何故か旅先だと早起きができます(笑)
6時半くらいに起きて外を見ると、ちょうど昇ったばかりの朝日が港を照らし出していました。
良い眺めです。

201003014a.jpg

家から持ってきた体重計で今朝の体重と体脂肪を確認。
すっかり旅先にも持って行くようになりました(笑)
…重いですけど(苦笑)

さて、微妙に二日酔い気味でしたが、気合いを入れて外へ。
港町育ちなので、海が見える風景って好きなんですよね。
ヒンヤリとした海風と潮の匂いを感じつつ、ジョギングへ。

201003014d.jpg

みなとみらいから、山下公園を抜けて中華街を回ってから宿に戻るコースにしてみました。
他にもジョギングしている人がいました。
みなさん随分ペースが速くて、ついていけませんでした(笑)

201003014b.jpg201003014c.jpg

50分ほどのジョギングでしたが、携帯を使った「Run&Walk」がうまく動作しませんでした。
「GPSが不安定だったため、データが記録できませんでした」とのメッセージが。
どうやら街中を走ったときに、ビルなどの建物が邪魔になってうまくGPSが動作しなかったようですね。
普段は遮るもののない山奥ばかりを走っていますから、こういうのは初めてです(笑)

201003014e.jpg

宿に戻ってベトナムの米粉の麺料理「フォー」を朝食にいただきました。
具は鶏のささみにパクチーやライムで、暖かい上に低カロリーな朝食でした(笑)

昼食時には中華街をブラブラ。

201003014f.jpg201003014g.jpg

朝、ジョギングできたときには人影はありませんでしたが、週末の昼時はこのありさま。
スゴイ人です(汗)
行列ができている店も多くて、どの店に入ってよいものなのか随分迷いました(笑)

201003014h.jpg201003014j.jpg

「一楽」というお店で「鶏からあげ香味ソース」のセットメニューを注文。
ライスとスープ、漬け物とデザートがついて850円。
かなりのボリュームで、完食できないかと思いましたよ(笑)
この量で850円はなかなかのお値打ち。

201003014k.jpg

なんだか飲み食いばかりの二日間でしたね(笑)
中華料理中心の食事だったのでカロリーがすごいことになっていそうです(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/14 20:41 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)