運動不足(314日目)

体重 74.8Kg (-40.7kg)
体脂肪率 22.1%


河口湖も大雪です。
昨夜今朝と、除雪に励みました(笑)
湿気の多い雪だったので、重いのなんの(汗)
かなり良い運動でした。

こんな有様なので、ジョギングはもちろんウォーキングもしばらくできそうにありません。
会社のフィットネスルームで運動しようとも思うのですが、決算やらなにやらで、忙しくてなかなか利用できません(汗)
こうなれば早起きして運動だ!なんて思って、何度か挑戦したのですが、ことごとく二度寝(苦笑)
1時間早起きするのがなかなかできません。

1時間早く寝てもいつもと同じ時間に目が覚めます。
2時間早く寝ても同じでした(苦笑)
睡眠時間が延びただけでしたね(笑)

この数日は軽めの筋トレでお茶を濁しています。
週末から気温は一気に上がるようですから、この雪も来週には消え去ってくれるとは思うのですが…。

明日も早起きにチャレンジしたいと思います(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/10 19:57 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)