雪解け水(304日目)

体重 75.5Kg (-40.0Kg)
体脂肪率 22.4%

起きて外の様子を見てびっくり。

20100228a.jpg

雪が積もっていました(汗)
雨という予報だったのですが…。
午前のうちに天気も回復してきて、気温も一気に上がってきました。
ワークアウトに外にでてみると、日差しも出ていて、暖かかったですね。

20100228b.jpg20100228c.jpg

早朝に気温が下がって雪が積もったものの、陽が昇ってからは急に気温が上がったので、雪が一気に溶け始めていました。
日差しが雪解け水の残っているアスファルトを暖めて、道路の至る所で湯気が昇っていました。

車道歩道問わず、道が雪解け水でベチャベチャ(汗)
ジョギングシューズの通気性の良さは、こういう時には問題です。
走り始めてすぐにシューズの中に冷たい雪解け水が入り込んできました(汗)

水たまりをできるだけ避けて、走ったり歩いたりしたのですが、無駄なあがきで(苦笑)
あっという間にシューズも靴下も濡れてしまいました。
こうなると「もうどうでもいいや」という気持ちになって、水たまりだろうが雪が積もっていようが、かまわずカンガン走りました(笑)

いつもの7kmコースを走っていつもより5分ほど早くゴール。
今まで一番歩きにくい状態だったのですが…不思議です(笑)

天気も良くなってきましたし、体力的にも余裕があったので、河口湖畔までクールダウンを兼ねて歩きました。
陽当たりの良い場所は、すっかり雪が溶けていましたね。
誰かが作った雪だるまも、ちょっと寂しそうでした(笑)

20100228d.jpg

今日のワークアウトは9.5Kmを走ったり歩いたりで75分。
消費カロリーは547Kcalでした(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/28 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)