雪解け(299日目)

体重 76.6Kg (-38.9Kg)
体脂肪率 23.1%


この数日の暖かさで歩道の雪もほとんどなくなりました。
河口湖周辺の週間予報を見てみると、最低気温が氷点下になることもこの先1週間はなさそうです。
先週末から少々体調不良気味で、今日を含めて3日ほどワークアウトをやめていましたが、明日から気合いを入れ直して再開ですね(笑)

RUN&WALKでは自分のワークアウトが詳細に記録されます。
走行の時間、距離、消費カロリー、コース、高低差等々。
こういったデータがどんどん蓄積されていくのですが、コンスタントに1日か2日おきくらいにあったデータが、ポカンと3日分の空白ができると、やっぱり気になります(汗)

20100223a.jpg

頑張らなければ!という気になります(笑)
体重の記録と同じで、運動に関しても記録をとり続けるというのは、モチベーションの維持に有効です。
しかもカロリーカウンターも含めて自動化しているので楽ちんですし(笑)

体重も自動でネットを経由して記録してくれるのがあります。
WiFi Body Scale WBS01」なんかは体重をTwitterでつぶやくことまでできます(笑)
意味があるかどうかは微妙ですが(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/23 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)