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バッテリー切れ(293日目)

体重 76.9Kg (-38.6Kg)
体脂肪率 23.0%

だいぶ先日のビールも抜けたようで、76Kg台に復帰です(笑)

河口湖周辺は相変わらずの雪ですが、帰宅後、外に歩きに出てみました。
積雪はうっすら積もっている程度ですし、氷もガリガリになっているわけではなさそうなので、チャレンジしてみました(笑)
ゆっくりウォーキングでもいいやくらいの気持ちで出かけたのですが、意外と歩くのに支障は無かったです。
これなら、と思い途中から軽いジョギングに切り替えて40分走。
しっかり汗をかきました(笑)

その汗も-4℃の状況では、ジョギングを終わらせて10分もウォーキングしていれば、あっという間に乾いてしまいます(汗)
風邪は嫌ですから、帰って湯船に直行です。
ジョギング、湯船と汗を絞り出したあとのビールの旨いこと旨いこと…(笑)
こうして、またビールの水分が蓄積されていきます(汗)

今日のワークアウトも「RUN&WALK」を使ってのジョギングでした。
毎回ワークアウトで携帯をフル活用していて、「RUN&WALK」を使ってGPSでウォーキング&ジョギングの記録を録りつつ、「LISMO」で音楽を聴いています。
また、その音楽もBluetoothを使って携帯からヘッドフォンへ無線で音を飛ばしています。

これだけ携帯を酷使するとバッテリーの減りは尋常じゃありません(汗)
今日は出かけるときにバッテリー残量が2目盛(満充電は3目盛)だったのですが、出かけて20分程度でバッテリーが切れてしまいました(汗)
RUN&WALK」はワークアウト終了時にデータを保存するので、今日の記録は残すことはできませんでした…もったいない(笑)

自分の場合カロリーカウンター「Welsupport」は必ず身につけていますので、そちらでもデータを残しているんですけどね(笑)
なんて思って帰宅後「Welsupport」を見たら、バッテリー切れの警告が!(汗)
慌ててデータをPCに取り込んで電池を交換しました(苦笑)

携帯のバッテリー対策としては「RUN&WALK」には「ロングランモード」というのがあって、これを使えばバッテリー維持時間が20%程アップするそうです。
でも、これ有料会員(月315円)にならないと利用できないんですよね(汗)
それに20%アップ程度では無線で音楽を聴きながらだと、あまり効果的でないような気もします。

音楽はi-podかWalkmanで聴いたほうが心配ないのでしょうかね。
でもそうなると今度は、カロリーカウンターと携帯と音楽プレーヤーの3つのバッテリーに気を配らなくてはいけなくなりますね(汗)
それにあまり荷物が多いのも…。
ヘッドフォンを有線に戻すもの手ですが、それだとケーブルが邪魔ですし(汗)

しばらく悩んでみることにします(苦笑)

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