お好み焼き食べ放題(282日目)

体重 76.3Kg (-39.2Kg)
体脂肪率 23.2%


4日間で体重1.5Kg減です。
なんだか急に体重が落ちました。
食べる量は変わっていないのですが…。
フィットネスルームでのトレーニングを2日ばかりしましたが、脂肪がそれだけでこんなに落ちるとも思えません(汗)
かなり汗をかきましたから、そのせいだと思います。

こうなると脱水症状や便秘が怖いので、昨日今日といつもより多めに水分補給をしています。
明日あたりは多少体重が戻るはずです(笑)

今日の最低気温はマイナス8度。
しかも風が強くて体感温度はさらに低い感じです(汗)
そんなわけで暖かそうなお店に避難しました(笑)

お好み焼きの「道とん堀」です。
たまに食べたくなるんですよね(笑)
席に着いてみると…。

20100206a.jpg

おお!お好み焼きの食べ放題ですよ!
こんなキャンペーンやっていたんですね(笑)
ダイエット前でしたら元を取る自信はあったのですが…(汗)
今回は自信がないので普通に注文しました(笑)

20100206b.jpg20100206c.jpg
20100206d.jpg20100206e.jpg

食べ終わった後、ちょっと気になって、食べ放題にした場合との会計の差を計算してみました(笑)
あ~食べ放題の方が少しだけ安かった…(汗)
悔しい!

まぁ、食べ放題にしていたら、元を取るべく無茶食いしていたような気もしますが…(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/06 23:48 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)