朝食バイキング(276日目)

体重 77.5Kg (-38.0Kg)
体脂肪率 23.4%


珍しく朝食をファミレスで食べました。
いろいろ買い出しに行く必要があったので、ついでに寄ったんですけどね(笑)

20100131a.jpg20100131b.jpg

「ココス」の朝食バイキングに行きました。
ドリンクバーもついて650円。
休日の朝なのですが、駐車場もほとんどが埋まっていて、ずいぶん賑わっていました。

20100131c.jpg20100131d.jpg

それほど種類があるワケじゃありませんが、イメージ的にはビジネスホテルの朝食のような感じです。
こういうの結構好きです(笑)
主食は各種パン、ごはん、焼きそば、あと何故かそうめん(笑)
おかずは各種サラダ、果物にナゲット、ウィンナー、スクランブルエッグ、カレー等々。

パンが特に美味しくて、クロワッサンだけでも4つも食べてしまいました(笑)
結局、お腹いっぱい食べてしまいました(汗)
バイキングは危険ですね(苦笑)

朝からこんなに食べたのは本当に久しぶりで、案の定、昼を過ぎてもまったくお腹が空かず(笑)
昼食を抜くことにしました。
朝食後も、いろいろと動いて運動はしていたんですけどね。
やっぱり胃袋が小さくなったようです。

カロリーを制限することによって、カロリー摂取量が減るのはもちろんですが、量そのものが減ってきました。
もちろん食事量を減らしたのは最初のうちはきつかったのですが、しばらくして慣れてしまいました。
そうなってくると、少ない量の食事(以前に比べたらの話ですが)でも満足できるようになってきて、高カロリーの食事も制限を守りつつ食べられるようになってきます。

こういった良い方向に食生活を変えることができたのは、本当に大きくて、ストレスなく食事を楽しむことができるようになりました。
さて、夜は何を食べようかな?(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/31 16:57 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)