スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田のうどん「美香」その2(275日目)

体重 77.5Kg (-38.0Kg)
体脂肪率 24.4%


以前紹介した吉田のうどんのお店「美香」に行ってきました。
その時の記事はこちらをご覧ください。

今回はうどんはもちろんですが、前回食べられなかった「あじのヘルシーご飯」を食べてみました。
カロリー制限のため、断念したんですよね(笑)
今日は問題なく食べられます。

20100130c.jpg

20100130a.jpg

ちなみにうどんは「肉天うどん」。
前回食べた「天ぷらうどん」に肉が追加されたものです。
この肉も柔らかくて味も浸みていて美味しかったです。
やっぱりここのうどんは食べやすくてよいですね。

前回はうどんが出てくるまで時間がかかっていましたが、今日はメチャクチャ早かったです(笑)
ちょっと驚きました(笑)
営業努力ですね!(笑)

20100130b.jpg

うどんと同時に出てきた、この「あじのヘルシーご飯」。
小さめのお椀に入っていて、この位でしたら女性でもうどんと一緒に食べきれるのではないでしょうか。
ほぐしたアジの身、鳴沢菜、白ごま、のりがのったシンプルなご飯です。
「鳴沢菜」というのは富士河口湖町の隣にある鳴沢村の特産品で、風味と歯ごたえが特徴です。
よく行っている吉田のうどん店「くらよし」でも、サービスで鳴沢菜の漬け物が食べられます。

アジの身は柔らかくてほんのりと塩がきいています。
それに鳴沢菜の風味とがアクセントになっていて、ごまとのりが香ってきます。
これは美味しいですね!

自分のうちでちょっと真似てみたくなりました(笑)

スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/30 16:34 ] 吉田のうどん | TB(0) | CM(2)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。