

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも好きなものを(273日目)

体重 77.8Kg (-37.7Kg)
体脂肪率 23.7%


「何でも好きなものを食べていいよ!」
なんて言われたら皆さんは何を食べますか?(笑)

先日、仕事でバタバタしていたせいで、朝食と昼食を食べ損なったんですよ(汗)
朝早くから出かけて、帰宅したのは夕方5時過ぎ。
もうお腹はペコペコです(笑)

しかも!1日1500Kcalの食事制限の中、朝からなんにも食べていないわけですから、1食で1500Kcalまで食べ放題!
事実上「何でも好きなものを食べていいよ!」というワケです。
帰りの車の中はずっと何を食べるかで、頭の中はいっぱいでした(笑)

焼き肉も寿司もいいですよね-!
居酒屋に行って唐揚げに餃子にビールというのもよいッスね!
あ~中華料理もイタリアンもいいな~。

なんて考え始めたら、全然決まらなくなりました(苦笑)
いきなり見たこともない大金を渡されて、どうしてよいのかわからなくなったような気分です(笑)
微妙にオロオロ、浮ついてしまいました(汗)

散々悩んだあげくとりあえずは「肉」を食べることに。
しかもガッツリと(笑)
ファミレス系のデカハンバーグもいいですし、焼き肉でも。

レストランの看板を横目にしながら車を走らせて、ダイキチの腹ぺこセンサーにビビっと反応する店を探します。
むむ!!ここだ!!
と入ったのは「ムーズヒルズバーガー」(笑)

このブログをご覧の方にはおなじみのお店です。
「お前、この店に月一以上来てるじゃないか」
というツッコミは却下です(笑)

でも今回は究極の全部乗せバーガー「スペシャルバーガー」だってOKです(笑)
サイドメニューだっていけちゃいます。
普段は即決で注文するメニューは決まるのですが、この日は悩みました(笑)
とはいうものの空腹も限界なので、注文を確定。

「スペシャルスモークベーコンバーガー」と「オニオンリング」にしました。
このお店はバーガーにはフレンチフライとピクルスが必ず付いてくるのですが、その上にオニオンリングまで頼んじゃいましたよ(笑)

20100128b.jpg

料理が目の前に運ばれた瞬間、香ばしいスモークが…。
ヨダレが止まりません(笑)
一口頬張ると、肉汁が口の中を席巻。
しばらくショックで脳みそが麻痺していました(笑)
妙な多幸感が…(苦笑)

気がついたらあっという間に完食。
なんだか「食べてる」というより「喰らっている」といった感じで、これですダイキチが求めていたものは。

「空腹は最高の調味料」なんて言いますが、その上さらに本当に美味しい料理を食べるとこんな風になるんですねぇ(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/28 20:18 ] カロリー制限 | TB(0) | CM(4)






