社内ウォーキング(271日目)

体重 78.8Kg (-36.7Kg)
体脂肪率 24.4%


今日はずいぶん会社で歩きました。
普通は始業から定時までの間で9000歩程度で、会議が多い時は5000歩くらいの時もあります。
多ければ12000歩といったくらいです。
データを確認すると勤務中の平均は10000歩に届かないくらいですね。

今日の歩数は180000歩で距離に直すと13Km…(汗)
疲れるはずですよ(笑)
なんだかバタバタしていて社内を走り回っていました。

「疲れた~」なんて思ってふとカロリーカウンターをみたら13Kmですよ?
すぐに上司の報告しました(笑)
「そんなに!?…あーそうか、今日は離れたところで仕事だったから、往復が多かったんだね(汗)」

単純に考えると早足でも2時間以上は、移動(歩き)に使っていたことになります。
もったいない感じもしますね(苦笑)

運動カロリーは700Kcalでなかなかの消費っぷりでした(笑)
毎日こうだと一気に痩せるような気もしますが…やっぱり毎日は御免です(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/26 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)