目標運動量∞Kcal(266日目)

体重 78.6Kg (-36.9Kg)
体脂肪率 23.5%


ダイエット開始以来使い続けているカロリーカウンター「welsupport(ウェルサポート)」。
玄関から外に出るときには必ずベルトに装着して、運動カロリーを記録し続けています。
ハードもソフトも非常に高機能で、いろいろとデータを管理するのに便利なカロリーカウンターです。
年明けに数日分のデータを間違って消してしまいましたが(笑)

それ以来、マメにデータを保存するようにしています(苦笑)
今日もいつものようにPCに本体を接続してデータを取り込んでいたのですが、ここで問題発生。
目標運動カロリーに対しての達成度が表示されるのですが、突然過去の達成度が「0%」に(汗)
よくよく画面を見てみると…。

20100121a.jpg

目標値が「+∞Kcal」に(汗)
一生かかっても無理ですよこんなの(笑)
思わず苦笑いです(苦笑)

原因はわかりません。
手動で目標値は変更できるのですが、それも効きません。
運動カロリーに関しては目標を決めているわけではないので問題はないのですけどね。

今度時間があるときに製造元のニプロに電話してみます(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ