痛恨!!(254日目)

体重 79.5Kg (-36.0Kg)
体脂肪率 24.5%


今日も天気に恵まれました。

20100109a.jpg

日中は暖かくて、ウォーキングしてもいつもより汗の量がずいぶん多かったですね(笑)
ここ数日は、日常生活も合わせて一日15000歩以上歩けています。

以前にも紹介しましたが、日常やウォーキング時の消費カロリーの測定は「Welsupport」というカロリーカウンターを使用しています。
かなり多機能で非常に便利です。
詳しいことはこちらをご覧ください。

ダイエットを始めてからずっと、測定を続けています。
今日はウォーキング後にデータをPCに取り込む作業をしていたのですが、取り込む直前に間違ってデータを消去してしまいました(汗)
1月3日に取り込んだ以来ですから、この6日分が消えてしまったことに。
この254日間、欠かさずデータをとり続けていたのですが…悔しいですね(苦笑)

自業自得なので、誰が悪いというわけではないですけどね。
この数日の大まかな運動量はわかっていますから「Welsupport」のソフト側で、数値を手入力で修正できないものかな…といろいろ調べたのですが無理でした。
手軽に修正できるようになると、いいんですけどね。
よろしくお願いします。ニプロさん(笑)

それにしてもやっぱり悔しいなぁ~(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/09 17:37 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(4)