距離測定(247日目)

体重 79.8Kg (-35.7Kg)
体脂肪率 24.7%


今日は新宿で会社の同期と新年会です。
朝のうちにウォーキングを済まして、シャワーを浴びて、予約した高速バスの時間までうちでのんびりしていました。
が、なぜかバスの出発時間を1時間勘違いしていて(苦笑)
それに気がついたのは出発時間35分前(笑)

バス乗り場は河口湖駅なのですが、うちから3Kmちょっと。
いつものウォーキングのスピード(6Km/h)ならなんとか間に合います。
大慌てでうちを出て駅へ。

時間的には問題はなさそうだったのですが、コートを着ている上に、普通の革靴だったので歩きにくいのなんの(苦笑)
やっぱりウォーキングは、それにあった服装でないといけませんね(苦笑)
途中から足が痛くなってきました(苦笑)

さて、久しぶりの新宿はものすごい人でした(汗)
駅やデパートが人であふれかえっている有様。
微妙に人の波にゲンナリしつつも、集合時間までいろいろとお店を見て歩きました。

ショッピングモールやデパートを見て回るのは、結構な運動量です。
以前アウトレットモールに行ったときも5時間歩き倒しました(苦笑)
今回も、あれこれを見て歩いた…というよりも道に迷ってばかりだったんですが(笑)

この日の歩数は朝のウォーキングも含めて17741歩。
距離は13.3Kmでした。
運動消費カロリーは702Kcal。

結構いい運動だったので、新年会のビールが旨いこと旨いこと(笑)
結局終電の時間を過ぎても飲み続けました(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/02 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)