スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道くいだおれツアー2009 ~その2~ (227日目)

体重 81.7Kg (-33.8Kg)
体脂肪率 25.9%


親が寿司屋に連れて行ってくれました。
弟夫婦も一緒です。
行ったのは小樽の有名寿司店「政寿司」。

20091213f.jpg

ビルが丸ごと政寿司とう大型店舗です。
この日も満員のようで、並んでいる人もいました。
予約を取っていてくれて、座敷でゆっくりの夕食です。
写真を見てもらうとわかると思いますが、何を食べても美味しかったです(笑)

20091213c.jpg20091213b.jpg
20091213e.jpg20091213a.jpg

イカ刺しは、ウニを醤油に溶かして、それをつかてから食べます。
贅沢ですよねー(笑)

20091213d.jpg

肝心の近況報告の殆どはダイエットの話になっていたような…(笑)
弟「兄ちゃんじゃないみたい…」
驚け。もっと驚け弟よ(笑)
弟「でもオレの方がまだ18Kg軽いな(笑)」
ちくしょう(笑)

弟とは同じものを食べて育ったはずなのですし、遺伝子もそんなに違わないはずなのですが、昔からずいぶん体型が違います。
昔からデブの自分に対して、弟はずっと痩せ型。
しかも、明らかに弟の方がよく食べよく飲みます。
この日も、コースが終わった後も「足りない」と言って追加で料理を注文。
ビールも自分より飲んでいます(汗)
実家に帰った後も缶ビールをガバガバ飲んで嫁さんに怒られてましたよ。
なぜ太らん…(汗)

たらふく食べた後に実家に戻ると、親がルタオのケーキを用意してくれていましたが、さすがにギブアップ(汗)
もう食えません(笑)

これだけ飲み食いをしていれば、河口湖に戻る頃には体重はすごいことになりそうです(苦笑)
今回の帰省は自分の体重計を持ち込みました(笑)
2Kg以上ありますし、大きいのでかさばるのですが、メインのノートパソコンは持って来なくても、体重計だけはしっかりと持参(笑)

しっかり体重の増加を観察したいと思います(笑)




スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/12/13 11:35 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。