まかいのソフトクリーム(150日目)

体重 89.0Kg (-26.5Kg)
体脂肪率 35.0%


まかいの牧場」に遊びに行ってきました。
天気もよくて、牧場内を歩くのは気持ちが良かったです。
昼にはオーガニック野菜主体のビュッフェに行って、たっぷり食物繊維を摂ってきました(笑)

野菜も摂って、牧場内を沢山歩いて。
良い運動とダイエットに…の計画だったんですが(汗)

20090927a.jpg

ゴク…(汗)
ダイエット以来、ソフトクリームなんて食べてないです。
ここでこれを我慢できるかどうかが、ダイエット成功・失敗の分水嶺ですね。

20090927b.jpg

あれ?気がついたらソフトが手元に…(汗)
だ、大丈夫ですよ!
この後、牧場内を歩き回れば、その分のカロリーは消費できます。
(ソフトクリームの標準的なカロリー:約150Kcal)

まかいの牧場のソフトクリームは、甘さ控えめのあっさり味で、ほのかな酸味があります。
牛乳そのものの味を生かしている感じで、かなり美味しかったです。
オススメです!

20090927c.jpg

いやぁ、初めてハンモックで寝てみました(笑)
天気も良いですし、風も気持ちいいですし、ついウトウト…(汗)
もうダメダメですな(苦笑)

夕食をレタスとキャベツとキュウリ、豆腐、キノコの味噌汁にしました。
すっかり草食動物みたいなおかずです(笑)

20090927d.jpg

まぁ、これで今日はぴったり1500Kcal。
最後につじつまが合えば良しとします(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/27 22:09 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(4)