サイズダウン(146日目)

体重 89.4Kg (-27.1Kg)
体脂肪率 37.0%


そろそろ服も買い換え始めないとやばい感じです。
先日の結婚披露宴で着たスーツも、ダブダブになっていました(汗)

ただ、いろいろ試着してみたのですが、まだまだ微妙な感じです。
ユニクロでいうと、XLじゃちょっときつくて、XXLじゃダブダブ。
他の服も試したのですが、中途半場なんですよね(笑)

まだまだデブ体型ということですな(泣)
どうも、顔・首・肩まわりはすっきりしたとよく言われるのですが、お腹はなかなか「ひっこんだね」とは言われません(苦笑)
ダイエット開始時のウエスト123cmで、現在は101cm。
20cm以上減ったのですが、考えてみたら十分メタボ(笑)
成人男性のメタボ基準は85cmですから、まだまだ先は長いですね。

「大きいサイズのコーナー」脱出への道は遠いですな(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/09/23 18:30 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(5)