スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

129Kg減!(85日目)

体重 97.6Kg (-17.4Kg)
体脂肪率 40.5%


「KONISHIKI 128Kg減量!」
スゴイですね!
ダイキチ1人分消えて無くなってしまったわけですね(笑)

KONISHIKIさんと言えば、現役の頃はその巨躯を生かして大活躍されていました。
ダイキチ的には子どもの頃に、「そんなに食べると小錦みたくなるよ!」と親に脅されたことが記憶に残っています(笑)

しかし303㎏から174Kgまで、1年ちょっとで減らすとは(汗)
KONISHIKIさんの場合は、ダイエットではなく外科手術による「治療」をしたそうです。
「ガストリックバイパス手術」というもので、胃を上部で切除して小腸にダイレクトに繋げてしまう手術です。
これなら胃が小さくなって、少ない食事で満腹感が得られるというものです。
アメリカでは現在年間18万人程度がこの手術を受けているそうです。

確かにスゴイ威力ですが(汗)
もともとは膝を壊して、入退院を繰り返してしまい、仕事が出来なくなったのがキッカケのようです。
手術後は数十グラムの鶏肉を食べるのに45分かかるような状態で、栄養不足で抜け毛も増えて、肌もぼろぼろとのこと。

メリットばかりではないということですね。
ダイキチの場合も健康不安がダイエットのキッカケでしたが、KONISHIKIさんの場合はスケールがちがいます(汗)

痩せてしまったKONISHIKIさんってKONISHIKIさんっぽくないような…。
なんて考えてましたが、ダイキチも友人に、
「このままお前がどんどん痩せていってしまったら、ダイキチっぽくないよな(笑)」
と言われたのを思い出しました(苦笑)

うーん、デブっていうのもキャラ要素の一つなんですねー(笑)
スポンサーサイト

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/24 16:34 ] ダイエットニュース | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。